忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プレイング]甘くて赤くて危険なヤツ

ひとまずざっとあげました。
何かありましたらご指摘いただければ幸いです。
PR

[プレ 397文字]

2011年前期中間考査 大地


頑張りましょう まる

結果。

[プレイング]死線上の乱戦


ギリギリですが一応乗せておきます。
何かあれば朝までに修正しますね。

[プレ 400文字]

[修学旅行2011~古都京都で枕をぶつけると幸せになれるらしい、でもそんなの抜きにしてバトロワいかがですか?[プレイング]]

プレイング

参加:
2)バトルロイヤル

行動:
んー、最初は同盟をしてくれる人を探すかな


まくら投げ開始に気づいていない汀君やこの間広島で一緒に行動した詩条さん、メルヴェイユさんも誘ってみるね


「ねぇ、同盟組まない? 僕らが最後に残るまでの期間限定だけど。」
期限は明確に言うよ


同盟している相手はお互い最後のメンバーになるまで手は出さないよ?
同盟勧誘で歩き回っている間は掛け布団を一枚持って壁代わり


「あれ、汀君どこだろう」
枕の山に気づきません


同盟を組めたら枕二刀流で枕叩き落としの移動壁

いざという時は蒲団を蹴りあげ布団バリヤー
攻撃は他の人に任せて他の人の壁をやるね


最後まで残ったら
「いくよ。」の一言
二個の枕を抜き打ちで投げるよ

背後コメント

[広島県江田島防衛戦:報せ[プレイング]]

プレイング

方針:
一般人が迷い込む/ゴーストの後続が来る可能性を忘れない
一般人や後衛に攻撃が行きそうな時は身を盾として庇う
派手に動いて注意を惹く
無理な回避よりガード重視

避難誘導中何か気になる点があればメモ
(銀誓館学園以外の能力者らしき影/不審な影を街や林や水の中に見た等)

呼び方:名前+さん

戦闘前:
事前に他のマヨイガ結社の人とどこで合流するか決めておくよ

その後は灯りを持って避難誘導だね
付近周辺の住民の皆さんでゴーストの方に行こうとしている人は
こっちでガスが出ましたよって言って別のルートに誘導するよ
僕?臨時の誘導アルバイトです
年齢とかその他諸々で納得してもらえないなら王者の風でちょっと脅かすよ

皆と合流したら状況次第で後方もしくは側面から奇襲だね
後続が来るようなら側面から
奇襲前に気づかれたらその時点で攻撃を開始です

戦闘:
まず移動で届くなら弓使いに龍尾脚
太刀使いは護衛の様だからこうしたら放っておけないはず

太刀使いにだけ届く場合は太刀使いに龍尾脚
他の人との兼ね合いでフリーになる太刀使いが出るようならそちらの方へ移動して塞がるよ

どちらにも移動が届かない場合はまとめてバレットインフェルノです

以後は太刀使いに立ち塞がりながら
弓使いを巻きこんでバレットインフェルノで脅威認定を引き受けます

弓使いが皆倒れたら龍顎拳を中心に攻撃
アビ枚数が切れたら龍尾脚から連携で繋げるよ

回復:累積ダメージ400以上

備考:
隠密時は灯り閉じ
撤退時は殿

 

アビリティ

気魄

バレットインフェルノ改

◆◆

×4

気魄

龍顎拳奥義

◆◆◆

×4

術式

龍尾脚奥義

◆◆◆

×4

術式

ハンティングモード

×12

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

爆砕青龍刀

武器:

青龍刀

防具:

軍装

   小物入れ

   ロープ

   バスケットシューズ

   紙

   携帯照明ごついんです

背後コメント

[プレイング]≪ルドル解決堂本舗≫捕らぬ牛の肉算用

たまにはこんな、のんびりとした狩りも良いですね。

明日の朝、確認いたしますので何かありましたらよろしくお願いします。

[プレ 400文字]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター