忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プレイング]沼地ばばあ

こんな時間ですが、
勘違い・ミス・不手際がありましたら修正を行いますのでご指摘ください。

――――――――――

●プレイング
服装:
女性モノ祭祀服(防具とアクセ参照)
棍は多接棍を折りたたんで隠す

架空設定:
エルフヘイムで死人が黄泉還ったと聞き
沼地を回って鎮魂をして回っている祭祀の娘

こんな設定を基に適当に話を作り臨機応変に対応

行動:
村での聞き込みに同行
見た目取り繕い監視警戒

基本的に質問は他のメンバーに任せ機を見て声をかける
「最近、お困りになる事はありませんでしたか?」
ふりをして瞳を覗き見て未来の異常事態(含:マスカレイド)情報を収集する

相談ごとが本当にあれば適度に乗り頃合いを見て離脱

沼地での囮は
設定を基に老人が居れば声をかける
「どうされました。 何かをお探しですか。」
いなければ沼地に向かって祈りを捧げるふりをして待つ

サリアとの関係の設定は事前に相談して決めておく

戦闘:回復>強敵>基本
基本
フレイムブリンガーで範囲掃討

強敵
3マヒが入るまで老ゼペット

回復
GUTSの50%以上ダメージで
ダメージ総量が最も多い者にコルリ

撤退条件
味方半数が戦闘不能 
 

PR

微復帰。

現在一番忙しい原因でした案件が片付いた 気がしないでもないので微復帰です。
まだ、抱えている案件があるのであくまで微。

そんなこと言いながら、依頼(沼地ばばあ)申し込んだら通っちゃいました。 あれ?

優先度50じゃないのになぁ。

ちょっと驚きです。

血と泥の小戦場を駆けた時の同行者が一人居られましたので、楽しみです。

仮称きんぐぎどら。

 
三つ首の騎士……なんとなく、世界樹の迷宮の氷竜を思い出しました。
あれ、騎士じゃなくて竜ですけど鎧が鱗みたいで。

そんな事を書きつつ題名は違いますけどね。

おなかがすいたの

送信したプレイングです。
時間がある時に掲示板を見て適度に修正を入れてゆきたいかと。

それではよろしくです。

つづきはこちら

何やってるんだか。

ちょいとリアルで忙しいのでたぶん2週間ほど不定期更新です。
もっとも、最近は書くネタもなくなっていますし見ている人も滅多にいないでしょうけれども。

しかしスーパーキャンセル強いですねスーパーキャンセル。
早速セットしました。
これで多少は戦術がましになるでしょうか?
楽しみです。


そんなこと言いつつこんなのを書いてた私。

c15253_icon_4.jpg

リアルで忙しいという口で何やってるんですか。


背後:何故かすらすらと。 30分で書けました。

c15253_icon_2.jpg

現実逃避の賜ですね。 現実見ろや。


あ、上のリンク先は以前張ったヤミーの始めたPBWのβシナリオのプレイングです。 http://bne.chocolop.net/

解決堂学園。

スケバン●事を参考にしても平和な事件しか起こらなさそうですね。
肉体的な危険度は高そうですが。


c15253_icon_2.jpg
何故か健全健康な青春を送っている姿しか思い浮かびません。
これも人徳なのでしょうね。


しかし最近日記がさぼりがち、そろそろ危ないかも(永久途絶的意味で)。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター