忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面不死人AまたはA-28号あるいはA・山田花子

ネタはないかとつらつら考えていたら何か出来ました。

 なんぞこれ。

興味のある人は続きをどうぞ。
見ても後悔しないでください。




「転校生を紹介する。」


此処は私立春風ヘイム高校。
此処に通う生徒はみんなどこかおかしなエンドブレイカー達。

旅団活動は活発で土木研究旅団や光画旅団など
わけのわからない弱小旅団が群雄割拠している高校だ。

高校が何だかわからないって?
フィーリングで理解してください。

誰に対してなのか説明的な思考をつらつら頭に浮かべていると

がらがらがら。

扉が開き、転校生が入ってきた。

転校生はとても白く細い指をすっと前に出した。
まるで白魚の様に綺麗な白い指だ。
そんな指を二本、
ピースサインと言うには伸ばしきらず緩く曲げた形にして前に出し

「やぁ。 はじめまして。 A・山田花子だよ。」

と挨拶した。
うん。
意外とお茶目なところのある子かもしれない。


そこまで来て、私の頭はついに動き出し

「アンデッドマスカレイド――!?」

叫んだ。
これでもかという程叫んだ。

叫ばずにいられない。
だって指が骨なんだもの。
白くて細いのは当り前。

そうすると、顔を仮面で覆うマスカレイドは此方に仮面を向け
じっと見つめカタカタと顎を鳴らし言った。

「アンデッドマスカレイドじゃないよ。 アンデレイドだよ。」

続かない。
 
PR

コメント

無題

突然失礼。
やっぱり、アンデレイドの基本属性はアンデレですよね?
【2010/12/15 18:16】 NAME[アルフレート] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:無題

>突然失礼。
いらっしゃいませ。

>やっぱり、アンデレイドの基本属性はアンデレですよね?
はい、アンデレです。

でも十人に一人の割合でヤンデレが混ざるので注意が必要です。
【2010/12/15 20:22】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター