忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限鏡界[プレイング]


プレイング

わ、二階堂さんって朝矢お兄ちゃんに似た感じがする…
よろしくお願いします。(ぺこ

えっと…今回のゴーストは、随分能力が多いね。
それとも、これが普通なのかな?

配置:
持ち手:四道
救出班:朱鴉(左)/七瀬(右)/ラグレーン(背)
攻撃班:ベルリオーズ/芝村/二階堂
輸送班&後衛:小島+小春(蜘蛛童)/有田/オルクス/朱桜/サポート

放射状順列:
中央:1.四道
左:a2朱鴉/a3ベルリオーズ/a4小島/a5小春
右:b2七瀬/b3芝村/b4有田/b5サポート
背:c2ラグレーン/c3二階堂/c4オルクス/c5朱桜

準備:
持ち手の人を中心に放射状で前の相手の体を掴む
カウントダウンで突入タイミングを計る

注意点:
事前イグニッション
連携を意識

行動:
初手で地縛霊を牽制注意を引くと共に一般人を奪取
後衛と輸送班は次手を円滑に進める為の位置確保
救出班が輸送班に一般人を委ねて十分下がらせたら一般人を悪夢爆弾で眠らせる
後は倒れないよう気をつけつつ地縛霊を撃破

個人:
最初に移動で距離を取って
次にお兄ちゃん達が無事に連れて来られたら更に後ろに案内
まだ来ていない(又は移動できない)なら地縛霊に悪夢爆弾
小春(使役)には痺れ糸をお願い
地縛霊にBSが入っているならサイコフィールド
お兄ちゃん達に後ろへ(地縛霊から30-40m)来て貰ったら悪夢爆弾で眠って貰うよ
身体検査をして鏡みたいな物は小春に地縛霊の方に捨てて貰う
後は地縛霊から25-30m付近で回復支援するね
地縛霊が近づいてきたらお兄ちゃん達を小春と一緒に運んで後ろに下がるよ

 

アビリティ

気魄

サイコフィールド

×12

神秘

悪夢爆弾奥義

◆◆◆

×4

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

白杖=封蜘蛛切=

武器:

レベル3仕込み杖

防具:

セーター

   猫おやつ

   商売繁盛のお守り

   ランプ

   足輪

   般若面



これで600文字です。
二階堂のお兄ちゃんについては入れられるか試行錯誤しています。
何か、間違い御意見などありましたらお伝えください。

あと、今回ギリギリで作成したブログの為、後日色々様変わりしていると思いますが気にしないでください。

09/11/28 01:50 微妙に修正

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター