忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイニーデイ ~わたしはしあわせです~ 第二稿


プレイング

ごめんね
きみが逃げたら、別の、どこかの誰かが泣くんだ
僕らはもう助けてあげられない
だから、此処でおやすみなさい

呼び方:
年上:名前+さん
使役:小春

行動:
入る前にイグニッション
現場についたら王者の風でおとうさんを威圧して追い出すよ
「部屋を、出て」
小春には皆の後ろからミサさんに粘り糸をお願いして僕は外に出る
戦闘が終わる気配がするまでおとうさんを逃がさないように見張りながらずっと見つめて王者の風で威圧し続ける
「動かないでね」
暴れたら捕まえるよ
暴力はふるわない

けれどね?
僕、あなたのことが嫌いだよ


万が一ミサさんがドアから脱出したら近接アビリティで押し返すよ
絶対に逃さない


戦闘の気配が収まったら中に入る
まだ意識が残っているかわからないけど
あってもなくてもミサさんを抱きしめる

だって

傍に誰もいない
会う人はとても冷たい
そんな時、とても寒いんだ
ぬくもりが、欲しいんだ
寂しいんだ
求める気持ち、とてもよくわかるんだ
病院に閉じ込められて、一人だった僕に
一人じゃない、そう教えてくれた友達のように
君にも伝えたい
暖かいってことを

戦闘後:
110
番に通報
実際にかけるのは盾一さんにお任せします

カイナさんの結びの言葉には

「あの人以外にいる?」

僕らやミサさんは必要があった
守るため、存続のため
おとうさんは必要がなかった
おとうさんだけが悪い事をしていた

「もし違うのだとしたらそれこそ……なるようになっただけだよ。」

必要だからやった
それだけ

 

アビリティ

気魄

龍顎拳奥義

◆◆◆

×4

術式

龍尾脚奥義

◆◆◆

×4

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

布槍

武器:

流麗布槍

防具:

レインコート

   手編みのマフラー

   ほっとちょこ

   救急箱

   うちわ

   ロープ

 



修正いたしました。
第二稿です。
こんどは597文字となります。

修正点としまして王者の風使用時の台詞
小春の戦闘時の配置明確化をしています
他は文字数の関係からこまごまと変更しています

まだ修正には対応しておりますので
何かありましたらどうぞ、おっしゃってください。
それでは、よろしくお願いします。
 

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター