忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[いい加減俺にTRPGさせやがれ![プレイング]]


プレイング


御守りにマスタースクリーン
六面体ダイスセットよし

うん、忘れ物はないね

残念だなぁ

真鍮ダイス(鉄球)を装備できないや

込められた概念的に威力抜群そうなのに

方針:
皆がアレックスさんを倒している間、フリーダムモンスターを抑えつけるよ
その後皆で倒します

呼び方:名前+さん

戦闘前:
「さ、クライマックスシーンの始まりだよ」
今日は最初からクライマックスです

戦闘:
まずはハンティングモードで接近
体勢を崩す無理な回避を試みるよりガードを心掛けるね

後は竜顎拳をアビリティ回数が無くなるまで
無くなった後は竜尾脚からコンボを繋げて攻撃するよ
「術式に弱そう、だね」
神頼み(神秘)とダイスアタック(気魄)は強そうだけど

どうかな?

回復は最大HP4割以上ダメージを受けたら使用
またはブレイクを受けたら使用する
攻撃より壁として立ち塞がり続ける事を選びます
「退くつもりはないから」
守る為のフラット能力

最大HP8割以上のダメージ又は凌駕時は
他の人に声をかけて下がり、最大HP6割以上になったら再び抑えに戻ります
ただ、下がる事でその場にフリーダムモンスターを抑える人がいなくなる場合は下がりません

戦闘の際は連携を意識して行動します
特にフリーダムモンスターへの囮の時
他の前衛の人が回復に退避する時は
その隙を埋めるように攻撃するなり声を上げて注意を引くね
「こっち、だよ!!」

戦闘後:
皆でTRPG?
やるやる!

ハンマーの魔獣戦士やりたいな
ジェノサイドハンマーは正義です

 

アビリティ

気魄

龍顎拳奥義

◆◆◆

×8

術式

龍尾脚改

◆◆

×4

術式

ハンティングモード

×8

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

布槍

武器:

爆砕鋭刃スパナ

防具:

聖職服

   ほっとちょこ

   救急箱

   携帯ゲーム機

   マスタースクリーン

   六面体ダイスセット




これで600文字です。
朝確認しますので間違い等あれば修正します。
BBSの方で伝えてください。

ややメタな内容、ネタが多いのは仕様です。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター