忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわせBUでけた。

2cdcb9eb.jpeg5ad213f0.jpeg











デートですよ?
PR

生存報告。

生きています。
関東圏に住んでいたのですが幸いにも帰郷していたので被害から免れました。
本日関東に戻りますが交通は落ち着いたようですね。
原発がやや不安ですが…。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

http://tweet-search-stream.gimite.net/search?q=%23prayforjapan&hl=ja

最後になりましたが、被災地の皆様の無事をお祈りします。

おひっこしそにょ2。

明日はお引越し準備のため参戦が遅れます。


むぅ。

おひっこし。

3月にはお引越しなので物件探しにあちこち。
うーん、本社の近くか工場の近くかわかればよかったんですけど。


c15253_icon_1.jpg

聞かなかったのか?


背後:間の物件を探せと。

行ったり来たりするのかなー…←未だ配属が不明
そんな4月からの新社会人です。

コバヤシマルさん帰還。


よかったよかった。
無事を確認出来たし、女装BUを……


c15253_icon_4.jpg

IGCも出来ていないのに出来るわけないでしょう。


絵師が東原絵師とは限らない。

バトピンは東原絵師なのですけどね。
BUは合わせBUだし。

女装。

背後:女装バトピン作ります。 コルリで。

c15253_icon_2.jpg

笑えないジョークは寿命を縮めるだけですよ?


背後:笑えないといえば、君の解決堂での発言も大概よね。


c15253_icon_2.jpg

リアさんなら絶対出来ないと確信しています。


背後:だがしかし、あの発言によりリアと合わせBUで女装BUを作ることになるのをヴィンツェンツはまだ知る由もなかった……。

c15253_icon_3.jpg

!?


背後同士で先に決まってました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター