忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ホワイトデー -世界にひとつの香り和茶-]

プレイング

ホワイトデー。
女の子ってどんなプレゼントが良いのかな?
お茶には何を入れれば良いんだろう。
楽しめると良いな。

事前準備:
トラピストクッキーを持って行くね。
美味しいんだよ、このクッキー。

方針:
イグニッションはしない

行動:
まずはクッキーを出してお皿に入れてお茶作り。
色々と試してみようかな。
金平糖を混ぜてみたり、黒豆を混ぜてみたり
そういえば、玄米茶はたまに飲むよね。
たまに失敗して顔をしかめたり。
むー。

やっている最中にモーラットさんが来たらちっちっち
クッキーに寄ってきたら撫でてみる
ぽんぽん
クッキーをあげて懐いてくれたら桜宮先輩に任せよー。
おとなしく袋に入ってくれたら撫で撫で
入ってくれなかったらお願いしよう、ぽふもふと
一緒に来て、って。
それでも駄目ならジングル先輩にお任せ子守唄。

無事捕まえたらお茶づくり再開。
そうだね、ちょっと甘くして香りをつけて、色も綺麗なの……
これとこれかな?

お茶会:
無事に作り終えたら皆でお茶会、皆のお茶を飲み比べてみようね。

あ、これ良い香り。


お土産:
名称については下記の設定の組み合わせの商品登録された名称がある場合その名称でお願いします。
ない場合は下記の名称でお願いします。

名称:夢花甘星(ゆめはなあまほし)
設定:柚子の花と皮、金平糖が混ざった緑茶。 淹れると微かに甘く柚子の香りがする。

呼び方:
年上:(名字)先輩
同年代/年下:(名前)くん、さん、ちゃん
例外:朝矢お兄ちゃん

 

アビリティ

神秘

悪夢爆弾奥義

◆◆◆

×4

気魄

サイコフィールド

×8

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

白杖=封蜘蛛切=

武器:

仕込み杖

防具:

ロングコート

   手編みのマフラー

   ほっとちょこ

   ランプ

   足輪

   ノートパソコン



これで599文字です。
いっぱいいっぱい。
実は背後含めて初めてのモーラット依頼
ちょっと勝手が違って色々戸惑いました。
因みにイグニッションをしないと書いたのは念のためです。
バイトが蜘蛛童なので……。
 

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター