このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。
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現在一番忙しい原因でした案件が片付いた 気がしないでもないので微復帰です。
まだ、抱えている案件があるのであくまで微。
そんなこと言いながら、依頼(
沼地ばばあ)申し込んだら通っちゃいました。 あれ?
優先度50じゃないのになぁ。
ちょっと驚きです。
血と泥の小戦場を駆けた時の同行者が一人居られましたので、楽しみです。
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三つ首の騎士……なんとなく、世界樹の迷宮の氷竜を思い出しました。
あれ、騎士じゃなくて竜ですけど鎧が鱗みたいで。
そんな事を書きつつ題名は違いますけどね。
ちょいとリアルで忙しいのでたぶん2週間ほど不定期更新です。
もっとも、最近は書くネタもなくなっていますし見ている人も滅多にいないでしょうけれども。
しかしスーパーキャンセル強いですねスーパーキャンセル。
早速セットしました。
これで多少は戦術がましになるでしょうか?
楽しみです。
そんなこと言いつつ
こんなのを書いてた私。
リアルで忙しいという口で何やってるんですか。
背後:何故かすらすらと。 30分で書けました。
現実逃避の賜ですね。 現実見ろや。
あ、上のリンク先は以前張ったヤミーの始めたPBWのβシナリオのプレイングです。
http://bne.chocolop.net/
スケバン●事を参考にしても平和な事件しか起こらなさそうですね。
肉体的な危険度は高そうですが。
何故か健全健康な青春を送っている姿しか思い浮かびません。
これも人徳なのでしょうね。
しかし最近日記がさぼりがち、そろそろ危ないかも(永久途絶的意味で)。
結構思った通りに動きましたね。
惜しむらくはイニシアチブ判定でトップを取った時の対応でしょうか。
想定としては、1が通らなければ反撃がないので老ゼペットになると思っていたのですが…うぅむ。
初手はレベルの低い対象、等にしておいた方が良いかもしれません。
ただこれでレベルの低い人が後衛型だと突出するので厄介なのですが…。
おいおい調整です。
ところで別件ですが…
結社のショウキさんとフィレスさんの学園物語が楽しみでなりません。
ヨーヨーとロングスカートのスケバンってあれですよね?
(勝手に不良少女と生徒会長の恋物語の要素を混ぜつつ)
手間取りましたが完成しました。
アルフレートさんは助言ありがとうございます。
とりあえずこれでどうにかなるか、と。
●オリジナル戦法(闘技大会)
1 1回だけ、仲間が攻撃した敵に 掃撃棍 を使う
2 50%負傷したら、回復が有効そうな仲間に 回復アビリティ を使う
3 【反撃】が無いなら、KOできそうな敵に 老ゼペットの紋章 を使う
4 【反撃】が無いなら、 80%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
5 【反撃】が無いなら、 50%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
6 【反撃】が無いなら、 25%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
7 【反撃】が無いなら、ハイパー100%の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
8 【反撃】が無いなら、低レベルの対象に 老ゼペットの紋章 を使う
9 【反撃】があったら、KOできそうな敵に 掃撃棍 を使う
10 【反撃】があったら、 80%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
11 【反撃】があったら、 50%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
12 【反撃】があったら、 25%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
13 【反撃】があったら、ハイパー100%の対象に 掃撃棍 を使う
14 【反撃】があったら、低レベルの対象に 掃撃棍 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う