手間取りましたが完成しました。
アルフレートさんは助言ありがとうございます。
とりあえずこれでどうにかなるか、と。
●オリジナル戦法(闘技大会)
1 1回だけ、仲間が攻撃した敵に 掃撃棍 を使う
2 50%負傷したら、回復が有効そうな仲間に 回復アビリティ を使う
3 【反撃】が無いなら、KOできそうな敵に 老ゼペットの紋章 を使う
4 【反撃】が無いなら、 80%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
5 【反撃】が無いなら、 50%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
6 【反撃】が無いなら、 25%負傷の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
7 【反撃】が無いなら、ハイパー100%の対象に 老ゼペットの紋章 を使う
8 【反撃】が無いなら、低レベルの対象に 老ゼペットの紋章 を使う
9 【反撃】があったら、KOできそうな敵に 掃撃棍 を使う
10 【反撃】があったら、 80%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
11 【反撃】があったら、 50%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
12 【反撃】があったら、 25%負傷の対象に 掃撃棍 を使う
13 【反撃】があったら、ハイパー100%の対象に 掃撃棍 を使う
14 【反撃】があったら、低レベルの対象に 掃撃棍 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
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