忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかがすいたの

送信したプレイングです。
時間がある時に掲示板を見て適度に修正を入れてゆきたいかと。

それではよろしくです。


さてまぁ、肩慣らしをしておきましょうか
しておくにこしたことはないですしね

探索は駅から近い方から順繰りに徐々に範囲を広げて行く感じで捜索です
道の向こうに影が見えないか、ですね
結界を張りつつ探しましょう
夜に歩いていても問題ないように幻視で大人に見せかけますね

さて。私の役割は現状では壁でしょうね
さっさと距離を詰めて黒猫を一発どついた(業炎撃)後、
その場で斬風脚を女の子の方に飛ばしておきましょう
直後に猫から攻撃が来ると覚悟は必要でしょうけどね

それで目の前にいる奴も主に攻撃できる奴、
放っておけないと思わせたなら後は猫とど付き合いです
業炎撃で殴っておきましょう
あぁ、途中途中女の子の方を攻撃しようとするそぶりを混ぜて
注意を女の子を庇う方に向けさせながら(実際には猫攻撃)斬風脚を混ぜますね
猫が出血したら業炎撃のみです
もちろん、そんなフェイントを行う時は急いでこちらを潰そうとする場合も考慮して
きちんと警戒は怠りませんよ?

冷たい?
残念ですが、この事件に思い入れ等ありませんので

作業ですよ作業
作業で倒して、その場に覚醒した人が居れば回収するだけです
(仲間に聞かれたら億劫そうに答えます)

「主を守ろうとするなんて、ご主人様思いの猫さんですね」
「さ、護らないとご主人様が倒れちゃいますよー」斬風脚
「さて、あなたのご主人様にもう一撃飛ばしますよー。 どうします?」斬風脚
「あらら。 やられちゃいましたか」被戦闘不能

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター