忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プレイング]秘境の温泉へ行きませんか?


ズパっといきました。
えぇ。
ズパっと。(

何かありましたらおっしゃってください。(
PR

[プレ 295文字]

[学園祭2011~祭りの後に まだまだ続くよキャンプファイアー~[プレイング]]

同行:【Carcosa】

キャンプファイヤー…マイムマイム?
なんかそんなイメージがあるよね。

花火をやるみたいだからバケツを持ってきました。
水に入れてきちんと後始末。
あれ? 水? …海の水を汲も。

好きな花火です?
蛇花火かな?
こうして、蛇花火がうにょうにょとしているのを見ているのが結構好きです。
うにょうにょ。

あ、線香花火も好きですよ。
どのくらい持つのかじぃっとみているのが。
ぱちぱち。
ぱちぱちぱち。
静かに火花を飛ばして燃えていくのが良いですよね。

そういえば、来る前に出店でたこ焼きを買って来たんですけど一緒に食べません?

背後の呟き

[縁紡ぐ橙~鬼灯市~[プレイング]]

●プレイング

同行者:
神薙・汀(b42520)
葉月・リオ(b46737)
詩条・美春(bn0007)

呼び方:名前+くん/さん

行動:
汀くんや美春さんとお話ししながら屋台の間をふらふらと
枕投げの時のことを思い出して、そういえば、と
「そういえば、汀くんあの時どこにいたの?」
ときどき声は聞こえてたんだけど

そんな事を尋ねたり
美春さんとは健闘をたたえ合い

たこ焼きをつついてふらりふらり

汀くんがリオさんに声をかけるのを見て
「射的?」何を狙っているのか覗くよ

わ、あれ倒れにくそうだね
重心低いし

「つまり――依頼の時みたいに連携するんだね」
ゴーストじゃないけど

リオさんが上目遣い+色仕掛けをしていたら
「あと一押し、追撃チャンスだよ」
美春さんをけしかけてみる

お土産:2

[プレイング]お嫁さんなの


何かミス等ありましたらご指摘ください。
ロスタイムに直しておきますので。

それではよろしくお願いします。


あ、感情活性はこれからしておきます。

[プレ 392文字]

[プレイング]黒いゴンドラ乗りの侵食


遅いですが乗せておきます。
もし何かあればロスタイムで修正しようかと思いますので一言よろしくです。
それでは、よろしくお願いします。

[プレ 398文字]

[お狐様の願い事[プレイング]]

●プレイング

方針:
ナンバードに張り付く
可能なら狐さんに攻撃が向かう時銃口を塞いで全部受け止める
回避よりもガード

呼び方:名前+さん
年下:くん、ちゃん

行動:
神社にお参り
四十五円を入れてパンパンと

お願いを書いた紙は他の人に任せるよ

狐変身できる皆に場を任せて皆がお願い事をした場所を回るね
狐変身をした人が無事についていけたらよし
接触も任せて紹介されたら挨拶するね

失敗したらお願い事をした人皆の書いた場所を聞いてそこを回るよ
自分が最初に接触したら、近くに狐変身が出来る人が居れば来るのを待つね
いなければ狐さんのお手伝い

作業がひと段落したら
お狐様? と声をかけます
能力者という存在を明かして自己紹介
君のように狐に変身できる仲間もいる
君が今狙われているから守りに来た、と

状況に納得して貰ったら
ナンバードとの因縁はどちらかが倒れるまで続いてしまうから倒すのに協力して欲しいってお願いするね

戦闘:
方針に沿ってナンバードに張り付くよ
最初はハンティングモードです

後は基本龍尾脚からの連携
狐さんと距離が20m以内なら
ロケットスマッシュのクリティカルで狐さんからの引き離しを狙います
HP回復は防具HPが削れたらかな

戦闘後:
護ることができたなら喜びます

もし勧誘していたら、便乗して
入学するかは置いておいても遊びに着たら良いよ、と

仲間も悩みを相談できる人もいるし
もちろん僕も付き合うよ

●アビリティ
気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×4
術式 龍尾脚奥義 ◆◆◆ ×4
術式 ハンティングモード ◆ ×12
神秘 龍撃砲 ◆ ×4

●装備アイテム
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 青龍刀
武器: レベル29布槍
防具: 軍装
小物入れ
ロープ
バスケットシューズ

携帯照明“ごついんです”

背後コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター