忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[プレイング]≪ルドル解決堂本舗≫捕らぬ牛の肉算用

たまにはこんな、のんびりとした狩りも良いですね。

明日の朝、確認いたしますので何かありましたらよろしくお願いします。




●プレイング
 戦闘準備
皆の武器を事前に火で炙り消毒は万全にしておきます。
フレイムブリンガーですが構いませんよね?

焼き肉用のタレを事前に調理して空きビンに詰め密封しカバンに詰めておきます。
こぼれないように緩衝剤もばっちりですよ。

その後は現場の情報を集めマッピングを行い牛の居所を特定です。

戦闘
棍投げで昏倒させ、良い具合にハイパーが溜まったら逃げ場を塞ぐようにフレイムブリンガーだ。
火からの逃げ場は此方しかないぞ?

狙う対象はもっともダメージが入っている個体だ。

鉄串(ヘブンリィスラスト)が入った相手にフレイムブリンガーする時は中まで火を通し、
それ以外は表面を満遍なく焼いて丸焼きを作るよう火力をうまく回すつもりだ。

回復は300以上ダメージが入っている者中心だな。

戦闘後
ワイルドな味ですね。
ちょっと燻製を作って旅団にお土産に持っていきましょうか。
(竈を組んで燻し始める)

野菜の微塵切りがタレに入っているのはリアさんに秘密です。 


●パフォーマンス
特徴:オンオフの切り替えができている

戦闘前と戦闘後は猫被りモード@相談掲示板の口調
戦闘中は多少ラフ@プレイング参照

団長への突っ込み
台詞@牛がマスカレイド
マスカレイドだったのですか 普通の凶暴な牛だと思っていました。

まぁ、食べるのに変わりありませんが。
台詞@牛がただの野生動物
リアさんリアさん。 仮面が見えませんが?
(くすくす笑いつつからかうように)

早とちりですね。

共通
さて、では美味しく調理するとしようか。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター