忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[春の雨[プレイング]]

プレイング

救出した能力者を友人に薦める

方針:
嘘はつかず誠意を持って対応
言葉に何かを強制する含みを持たせない

呼び方:名前+さん

戦闘前:
懐中電灯を腰に下げ傘をさして道端に
九曜さんを頭に載せて
濡らさないよう気をつけてきょろきょろしてるね

能力者の子を見つけたら声をかけるよ

道を聞きたいんだけど良いかな?

聞く場所はガード下
どうしてそんな場所に、と気にされたら

そこにお化けが出ると聞いたからね

腰の懐中電灯を示して答えるよ
場所を聞いたら皆にメール

危ないと警告されたら
仲間もいるし大丈夫
ゴーストの相手は専門だから

心配しないで、って伝わるように微笑むよ

もし聞かれたら能力者だというのも答えるよ
特になければ猫の話をしながら現場に向かうね

猫の名前を聞かれたら

九曜さんだよ

猫をどう思っているかと聞かれたら

仲間、だよ

そう答える

彼女が違う場所に行くなら一度離れてからそっと追いかける
ナンバードが出たら彼女を庇って立つよ

戦闘:
できる限り最初から攻撃
僕らで壁を形成して彼女を敵から遮断
無理なら味方の攻撃が届く範囲で突出して囮になるね

HPが半分以下で回復
ガード重視
龍撃砲で多くを巻き込んで注意を集めてからコンボだよ
弱っているのから狙うね

彼女に攻撃がゆきそうになったら立ち塞がって体で庇うよ

戦闘後:
僕らに興味を持っていたら銀誓館学園を紹介して誘ってみるね
「とても大変だけど、楽しい所だよ」
「死と隣り合わせの青春、が標語だけどね」
それでも楽しいって笑うんだ

 

アビリティ

気魄

龍顎拳奥義

◆◆◆

×4

術式

龍尾脚奥義

◆◆◆

×4

神秘

龍撃砲奥義

◆◆◆

×4

術式

ハンティングモード

×12

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

青龍刀

武器:

強靭布槍

防具:

武装ジャケット

   ほっとちょこ

   小物入れ

   ロープ

   バスケットシューズ

   懐中電灯

 




ごめんなさい、文字数一杯一杯です。

おかしい所とかこうした方が良い場所がありましたら指摘をお願いします。
修正をしますので。

それでは、よろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター