忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[魚妖獣が獣人になりました。[プレイング]]


●プレイング


叶さんとお魚や田楽を食べに来ました

インスマウスインスマウス
魚人さん達可愛いよね?

配置:前衛

方針:
後衛の壁(盾)になります
後ろに人がいるなら回避せずガードです

行動:
●~にょぽ●ょ●にょ魚●子♪
インスマウスからやってきた♪

そんな感じでキャンプ場の手前から歌って向かいます

戦闘:
初手、届くならバレットインフェルノです

届かないならその場でハンティングモード
ちょっと前に出て後衛の人を庇うように

次に魚人さんが突出して前に出ていたら龍尾脚です
いないならもう一度出てくる気になるようにバレットインフェルノ

以降はコンボ繋ぎで攻撃
一度途切れたら龍撃砲からです
バレットインフェルノと龍撃砲はお魚さんsも巻き込むように撃ちます
「美味しくなーれ?」こんがりと

※魚人さんが残っているうちはお魚さんを数匹残すように適度にターゲットから外します

回復条件は防具HPが切れた場合です

戦闘後:
「美味しくなーれ♪」
囲炉裏でお魚、お焼きを火にかざして焼けるのを待ちます

「囲炉裏、暖かいね。」

お魚、頭からしっぽまで全部美味しいです
「ちょっとお塩をふっただけなのに美味しいね。」

味噌田楽も美味しそうだね
好きな食べ物?
んー…お汁粉?

あ、ガトーショコラ美味しかったよ!

差し出された田楽を見て目をぱちくり
でも「ありがと!」と御礼を言って
あーん、とぱくり
田楽も美味しいです

「あ、叶ちゃんもお焼きを食べる?」
まだ一口しか食べてなくて良かった



「…ぁ。」間接キス?

●アビリティ

気魄 バレットインフェルノ奥義 ◆◆◆ ×4
術式 龍尾脚奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 龍撃砲奥義 ◆◆◆ ×8
術式 ハンティングモード ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 青龍刀
武器: 壮麗青龍刀
防具: ラバースーツ
   ガトーショコラ
   マグカップ
   宝石
   湯呑み
   ランプ


●サポートプレイング

 あなたはサポートを要請していません。



爆発すれば良いと思います。


前回もそうでしたが、イベシナではないやや難依頼でこのプレ構成比は如何なものかと言われたら土下座するしかありません。
お付き合いくださった叶さんの背後様にも感謝。

だけど逃がしません。(
プレ非公開であろうとも、此方のプレを公開すれば自ずと……あれ、どっちみち私は致命傷ですね。

もし本筋(戦闘)で不手際がありましたら一言いただけると幸いです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター