忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[妖怪ダンジョン[プレイング]]


●プレイング


妖怪がいっぱい見られると聞いて!
叶さんを誘ってお邪魔しました
ケセランパセランとか文車妖妃とか塵塚怪王が好きです

あ、依頼もちゃんと頑張るよ?

ありがと!
頼りになるように頑張るね!

配置:前衛

探索:
うきうきしながらお邪魔します
迷宮内にお邪魔した時は

わ、広いっ

と驚きながらも楽しそう

妖怪と言えば知ってる?
河童には女の子の河童もいて~ってネネコさんの話とかをしながら普通の河童さんとCP、どのくらい違うんだろうね、とか
妖●夜行大好き

最初の戦闘は襲ってくるなり起動
以降は起動しっぱなしです

出る出るって言ってたら出た!
でも、となると他の妖怪も出るのかな?

と、いって次の妖怪のお話をしつつ探索に

戦闘:
GT通常敵クラスで同じ敵を複数確認(A):
後衛の壁となることを意識して位置取り
攻撃は相手が肉弾系なら術式攻撃
術系なら気魄攻撃と相手の弱そうな所(能力値がわかればそこを)を狙って攻撃します
数が5体以上いれば龍撃砲で数減らしからコンボ
アビ切れは手前のアビからコンボで繋ぎます

GTor依頼ボスクラスの敵が少数ならアビ全開:
Aと同じ動きで通常攻撃が竜顎拳と竜尾脚スタートのコンボ連携に入れ換わるだけです

ボスクラスの敵が複数回:
初手だけアビ&連携
後はAと同じ動きです

回復:防具HPが削れたら使用
備考:後衛の人に攻撃が行きそうなら立ち塞がり庇います
叶さんは特に
「ん、無事で良かった」

破壊後:
マヨヒガ、鬼、土蜘蛛…
銀誓館学園に関わった話を中心に聞いてみたいな


●アビリティ

気魄 龍顎拳奥義 ◆◆◆ ×8
術式 龍尾脚奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 龍撃砲改 ◆◆ ×12
術式 ハンティングモード ×12

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 青龍刀
武器: 青龍刀
防具: 拳法着
   ストラップ
   ランプ
   マグカップ
   宝石
   湯呑み



最初から最後まで楽しむ気満々で参加する通常依頼
間違っている気がするのは気のせいじゃないのでしょう。

でも最近ハードな依頼ばっかりだったから楽しみたいです、はい。

あ、動きはこんな感じにしましたが何か足りない所などありましたらお声をかけていただければ幸いです。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター