忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[英雄の謳[プレイング]]

●プレイング


『救出した能力者を友人に薦める』

そっか
もうあれから一年半以上経っているんだ

吸血鬼艦隊との戦争が終わって、重傷が治ったらゴーストタウンに誘われて
女の子は泣かせるものじゃないぞ? って……

――でも、もういないんだよね

僕は守るよ
そして泣かさない


方針:
何か尋ねられたら嘘はつかず知っている事は答える
誤解しそうな内容にはフォロー
言葉に思わせぶりな含みを持たせない

初期配置:前衛

戦闘前:
呼ばれるまでもしくは戦闘が始まるまで待機です
長崎の景色を眺めながら焦点を合わさず全体を見るようにしてナンバードを探してますね
呼ばれて時間があったら自己紹介

「はじめまして。小島大地って言います。よろしくお願いしますね。」
戦場に似合わぬ明るい笑顔

戦闘:
連携を意識
全員の生存最優先
花壇を護る
ガード重視で態勢を崩さないことを優先
HPがJC抜きで4割以上に回復できない時は中衛に声をかけ交代
中衛時、回り込もうとしたゴーストが居たら妨害、前に立ち塞がる
立ち塞がった相手からの攻撃は体(ガード)で止める

初手は移動しながら龍尾脚
攻撃は基本龍尾脚からバレットインフェルノ
攻撃は弱っている相手から、
特にHPが88を下回っているゴーストが居ればバレットインフェルノで他と一緒に攻撃です
回復は4割以上のダメージで、です

戦闘後:
リリス、サキュバスの生まれ(残留思念、絆云々)について補足
その上でどう思うかは自由だと思う
ただ……真白さん(女の子)を泣かせることはしないでね

●アビリティ

気魄 バレットインフェルノ奥義 ◆◆◆ ×4
術式 龍尾脚奥義 ◆◆◆ ×8
術式 ハンティングモード ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 青龍刀
武器: 青龍刀
防具: 強化外骨格=白夜=
   小物入れ
   リュックサック
   チョーカー
   マント
   ロープ


この依頼を見た時、戦争を思い出しました。
思えばこの戦争で言われた言葉によってうちの子の方向性が固まった気がします。
固まるのは、次の戦争の後ですが。

ミス、足りない言葉、などありましたら一言いただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター