何かミス等ありましたらご指摘ください。
ロスタイムに直しておきます。
それではよろしくお願いします。
感情活性はこれからしておきます。
○プレイング
方針
誰も抑えていない頭が居ないように動く
全ての頭が抑えられている場合はダメージ大赤瞳>ダメージ少赤瞳>ダメージ大青瞳>ダメージ小青瞳の順
ダメージが等しい場合は近い方を狙う
準備
楔/縄梯子
行動
縄梯子を楔で固定して降りる
足場のある場所まで移動
蛇の奇襲を警戒し瓦礫の隙間などに気をつける
戦闘
方針に従い狙う相手の決定
最初の一撃だけ棍旋風
可能ならスーパーキャンセル3>4(もう一方の出目で既に出ているのなら残る片方指定、どちらの出目も出ておらず二つ以上6なら一度目の6は3、二度目の6は4)
以降以下の通り
1.450以上ダメージが入った者が居ればパラダイスブリンガー
2.敵に3マヒが入っていないものが居るなら掃撃棍
3.自身にBSが入ったならば棍旋風
4.【盾/反撃】が付いていないなら初撃と同じ条件で棍旋風
5.自身にBSがなければ掃撃棍
戦闘後
さて城ですか
時間もありますし探索していきません?
賛同者が居れば城を探索や蛇の巣を探します
非戦闘アビを生かし
○アビリティ
近 棍旋風
近 掃撃棍
GUTS150遠 パラダイスブリンガー
○非戦闘アビリティ
マッパー
リード
PR