忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[遊びを知らない少女[プレイング]]

プレイング

遊びたい……

うん
今日は全力で動こう?

相手を精一杯頑張るよ

だから、おやすみ

方針:
後衛の人の壁になって胴体が人形の子が倒れるまで抑える
胴が人形の子が倒れたら頭が人形の子を抑える

呼び方:名前+さん

戦闘前:
お昼のうちにしっかり睡眠をとっておきます
灯りを用意して、時間になったら公園に入って置いて全員が入るまで待機するね

この時、公園にいる女の子を注目して胴体が人形なのか、顔が人形なのか確かめるよ
胴体が人形なら先頭に、顔が人形なら後一人が来る入口の方で待機して警戒するね

戦闘:
一発目は届くなら、注意を引きつけるよう
全力で胴が人形の子に龍顎拳をするよ
届かないならハンティングモードを使うね
「僕と一緒に遊んでよ。 全力で。」

後は攻撃に耐えながら合間に龍顎拳で攻撃するよ
「遊びのルールは簡単、まずは僕を倒すこと。 でも、そう簡単に倒れないよ?」

体勢を崩す無理な回避を試みるよりガードを心掛ける
「倒れないよ。 後ろに誰かがいるなら。」

倒したら頭が人形の子の方に移動する
この移動の際にHP200以上負傷していて
ハンティングモードが2回以上可能ならこの時に回復して万全の態勢を整えます

後は龍顎拳か通常攻撃(気魄)で攻撃する
「向こうは終わりました。 こっちの子も……。」
これ以上、誰かが泣かないように

「こんばんは。 ね、僕とも遊ぼうよ。」

HP
回復の条件はダメージが全HPの半分を越えた時です


戦闘後:
少し祈ってから帰ります
今日も一日があるから

 

アビリティ

気魄

龍顎拳奥義

◆◆◆

×12

術式

ハンティングモード

×8

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

布槍

武器:

スパナ

防具:

高校男子冬服

   ほっとちょこ

   救急箱

   携帯ゲーム機

   コート

   携帯照明ごついんです

 




これで600文字です。
朝確認しますので間違い等あれば修正しますので
BBSの方で伝えてください。

感情活性はこれから前衛の人を中心に活性化しようと思います。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター