忍者ブログ

Conquistador

このブログは株式会社トミーウォーカーのPBW“エンドブレイカー!”に参加しているキャラクターの、プレイング等を主に取り扱っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[タンポポ生えるよ![仮プレイング]]


●プレイング


赤い、青い、黒いたんぽぽ
あまいたんぽぽ

僕に咲くのはどんなたんぽぽかな
なんとなく、叶ちゃんと一緒に居る時なら
あまいたんぽぽかな、って思うんだけど

食べてみたいです

方針:
連携/声掛け確認しっかりと
抗体地縛霊の攻撃は回避を捨てて大地を踏みしめガード

行動:
詠唱銀をふりかける前にイグニッション
ゴーストが出現しようとするタイミングで位置を把握
後衛の子とゴーストの間に割り込みます

「僕らは盾、後ろに攻撃は通さないよ」

戦闘:
移動範囲で届くなら初手から白虎絶命拳を地縛霊に入れます

前に出る事で(兎がフリーになって)前線を崩す事になってしまうならその場で致命雷光
地縛霊に撃ちこみます

この際、どうしても前に出る人で前線が崩れそうならば受け持つ敵の数を増やしてフォローします

攻撃の優先順位は地縛霊(ダメージ大>小)>兎(ダメージ大>小)です

致命雷光を撃つ時は優先順位が高い相手を狙った上で多くを巻きこむように撃ちます

アビが切れたり移動する時は白虎絶命拳或いは通常攻撃(術式/神秘)です

目標は攻撃アビを全て使いきること
マヒなどで時間を無駄にしなければ2-4ラウンドで一度だけ虎紋覚醒を使っておきます
ただし地縛霊を落とすのが優先で、2体以上兎を致命雷光に巻き込める場合も攻撃優先です

それ以外ではHP残存量に関わらず虎紋覚醒は使いません
殲滅優先、此処で倒します
石に喰らいついてでも立ち上がって倒します

だって、倒れたら叶ちゃんを守れない
泣かせたくないよ

●アビリティ

術式 白虎絶命拳奥義 ◆◆◆ ×1
術式 致命電光奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 虎紋覚醒 ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 術扇
武器: 電光剣
防具: 覇王の鎧
   ガトーショコラ
   扇
   レベル83トートバッグ
   スカーフ
   ランプ




仮プレです。
もうちょっと戦闘プレ以外を増やしたいなぁ、と考えているのでまだ改訂するかも。

何かありましたら対応しますので板の方によろしくお願いします。

感情活性化は一人固定で残り4人、誰にしようか考え中です。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/09 アルフレート]
[01/13 アルフレート]
[12/27 アルフレート]
[12/15 アルフレート]
[12/10 サナ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Vinzenz PL
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター